よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(シャフト在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日~
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

 
おすすめチューンナップ一覧  

ハドラス
【ハドラスガラスコーティング】納期+2日~
大切なクラブを傷や汚れから守る!

打つと危険CT値325、静かな超高反発
RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバー
Super Special Tuning スーパースペシャルチューニング
藤倉 フジクラ
スピーダーSLK Type-D シャフト

商品番号 max3sst-fujislkd
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 198,000 税込
[ 1,800 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

MAXIMA Ⅲ SST

RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発ドライバー
Super Special Tuning スーパースペシャルチューニング

MAXIMA Ⅲ SST

MAXIMA Ⅲ SST

これを打ったら最後。
もう他のドライバーには戻れない。

CT値はまさかの325。反発係数の枠を飛び越え、 飛距離の限界を突破した まさに高反発を超える、超・高反発ドライバー。

独自の高強度チタン合金を幾度もの熱間鍛造で極限まで鍛え抜き、 “日本刀の刃”のように研ぎ澄まされた強靭な金属組織に仕上げた。 フェース全体がしなやかにたわみ、爆発的な反発でボールを弾き返す。

さらに高反発は大きな打球音がするという常識も覆し、音は異常に静か。 適合ヘッドと変わらない静かな打球音(特許取得)で 芯を喰った感触だけが手に残る。

異次元の飛びとは、まさにこのドライバーのことである。


●CT値は、まさかの325
これは“反則級”ではなく、唯一 “ルールの遠く外側”にいるドライバー。ヘッドの反発係数の枠を飛び越え、飛距離の限界を突破した。

●常識外れの超・高反発フェース
独自の超高強度チタン合金を幾度もの熱間鍛造で極限まで鍛え抜き、“日本刀の刃”のように研ぎ澄まされた強靭な金属組織に仕上げた。フェース全体がしなやかにたわみ、まさにトランポリンのような爆発的反発でボールを弾き返す。

●音まで異常。いや、異常に静か。
高反発は大きな打球音がする。そんな常識も、リョーマが覆した。適合ヘッドと変わらない静かな打球音(特許取得)で、芯を喰った感触だけが手に残る。まわりの視線を気にせず、あなたの飛距離だけが静かに突き抜ける。

●ヘッドスピード40m/s以下限定
日本人アマチュア男性の過半数を占めるこのゾーンに、いまだ誰も成し得なかった「異次元の飛び」を届けたい。ゴルフは生涯楽しめる遊びだ。だからこそ、他では絶対に作れないクラブでも、リョーマなら商品化できると確信していた。


MAXIMA Ⅲ SST

●本クラブはインパクト効率が非常に高いため、ミート率が理論値の1.50を超える事があります。(一部の計測器では表示上限の1.45)
●フェースの反発係数がSLEルールを大幅に超えているため、公式競技ではご利用いただけません。 ●前の組とのインターバルは通常よりも30y以上空けてください。
●ヘッドスピード(HS)41m/s以上でのご使用を禁止いたします。
●メーカー保証の対象は、ヘッドスピード40m/s以下でのご使用に限ります。


RYOMA MAXIMA Ⅲ SST ドライバー スペック


MAXIMA Ⅲ SST





開発背景

2019年4月に発売した「クラブが1inch短くなってもクラブバランスが変わらない!」が特長の、ミート率の向上と操作性の高さに特化した短尺用シャフト「Speeder SLK」ですが、当初想定していたよりも幅広いゴルファーに受け入れられました。
SLKに更なる飛距離性能を追求したType-D(Distance)は高弾性カーボンを使用することでヘッドスピードを高くし、先端剛性をあげインパクトが更に強くなることで従来の操作性の高さに加えて飛距離性能を両立させています。

製品特長

Metal Composite Technology(カーボンと金属の複合技術)

MCIに使用している金属管を複合することで短尺化とクラブバランスの問題を相反する課題を解決

マルチフーププライ積層

全長にフープ層を複数積層することで、シャフトのつぶれ変形を抑えてしなやかなしなり戻りを実現

ロートルク設計(※Type-Dの新テクノロジー)

超高弾性90t層をはじめとして、全体に高弾性カーボンをバイアス積層することでSLKやEVOLUTIONシリーズに比べてロートルク化

トレカRT1100G のマルチ積層(※Type-Dの新テクノロジー)

東レの高強度・高弾性カーボン「トレカRT1100G」 を先端に複数積層することで、高い先端剛性と強度を実現


モデル名 フレックス 製品長 重量 トルク Tip径 Butt径 調子
Type-D 40 ワンフレックス 45.0 49.5 4.8 8.50 15.20
Type-D 50 58.0 3.8 15.40
Type-D 60 66.0 2.9 15.60

※価格はメーカー希望小売価格です。組立費、グリップ代は含まれません。
※バット径はバット端部から150mm。
※フレックス展開はございません。

価格:50,000円税別

オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP