よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注・ヘッド在庫有り】PXG GEN6 0311XF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約3週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

※PXG ラムキンZ5グリップについて、通常はスタンダードサイズ(52g±)を装着させていただきますが、 装着シャフト、仕上げによってアンダーサイズ(45g±)に変更させて頂く場合がございます。

第一ゴルフはPXGの正規販売店です


昭和33年創業の第一ゴルフでは、2018年よりPXGのお取り扱いを開始いたしました。
当店ではお客様1人ひとりに合わせたカスタムオーダークラブのご提案を得意としております。PXGのクラブの事で気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


易しくつかまる・ミッドスピン設計
【特注・ヘッド在庫有り】
PXG GEN6 0311XF ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
デイトナスピーダーX
DAYTONA SPEEDER X シャフト

商品番号 g60311xfdr-fujidayx
  • シニア
  • アベレージ
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 165,000 税込
会員価格あり
[ 1,500 ポイント進呈 ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 2
12°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 9
左用 9°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
左用 10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
左用 12°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

サムネイル


PXG 0311XF GEN6 ドライバー

ミスショットに強い高初速・ミッドスピン設計。
スクエアにアドレスしやすく、ヘッドが自然と返るため圧倒的に易しい。


PXG 0311 XF GEN6ドライバーはPXG最高の技術と最高品質の素材が使用されており、圧倒的なやさしさでティーショットを打つことができる中スピンオプションの設計になっています。

大きめのヘッドデザインで、アドレス時の自信をサポート。素晴らしい飛距離、ボール落下地点の分散抑制、優れた打感と打音を求めているゴルファーに最適です。

・ヘッド形状
フェースをスクエアに構えやすく、格別なやさしさをもたらす大きなヘッド設計

・フェース形状
フェースのどこで打っても最大限のパフォーマンスを引き出す大きいフェース設計

・側面のフォルム
カーブを抑制したクラウン構造と前面から後面までの長さを最大化した設計 - 460cc



·並外れたやさしさ
·驚愕の飛距離
·中スピン設計
·高い慣性モーメント
·理想の弾道
·ボール落下地点の分散を抑える
·高速なボールスピード
·最高の打感と打音




GEN6 パフォーマンスを引き出すテクノロジー


ハイスピードフェース

ハイスピードフェース
フェースは、非常に高い降伏強度と低い弾性率を特徴とする高強度Ti412チタン合金で作られています。これにより、フェースのたわみとバネが大きくなり、高速のボールスピードを生み出すことができるのです。


空気力学に基づいたヘッド形状

0311 XFドライバーはバランスの取れた大きなヘッドを持ち、抜群の飛距離と驚きのやさしさの理想的な組み合わせを実現するために、インパクト時にフェースをスクエアに構えやすい設計になっています。


無類の打音と打感
厳密なモーダル解析テストを通して、革新的かつ、分析結果に裏付けられたウェイト構造を開発し、驚きの打音と打感を実現しました。高精度ウェイトテクノロジーをクラブヘッドのペリメーターぎりぎりに配置してヘッドの外壁に固定し、精密かつ、強固で安定した構造によって高周波の振動を生み出します。


高強度のカーボンファイバークラウン
0311XF GEN6ドライバーのクラウンは、ハイグレードのカーボンファイバーで作られています。軽量素材によってクラウンの質量を減らし、その分をクラブヘッドの下側とペリメーターに再分配することで、理想的な重心位置を実現し、さらに打ちやすくなっています。


ホーゼル調整機能
直感的に調整ができるシンプルな軽量ホーゼルを搭載し、ロフト角とライ角の微調整を可能にしました。白点のある位置が標準設定になります。小さい「+」は1度、大きい「+」は1.5度ロフト角を大きくします。反対に小さい「-」は1度、大きい「-」は1.5度ロフト角を小さく(強く)します。白点の真逆の位置にはPXGのロゴが施されています。 この位置は最もライ角がフラットで(-3度)、標準のロフト角の設定になっています。



高精度ウェイティングシステム
PXG 0311XF GEN6ドライバーのソールには、取り替え可能な軽いウェイト(2.5g)1つと重いウェイト(7.5g)2つが装備されており、求めるスピンとバイアスに合わせた調節が可能です。ウェイトには2.5、5、7.5、10、12.5、15、17.5、20グラムのオプションがあり、ヘッド全体の重量調整にも使用できます。


PXG 0311XF GEN6 ドライバーの仕様

ロフト角 ライ角 クラブ長さ
(インチ/標準)
目標組立
ヘッド質量
9°, 10.5°,12° 60° 45.5" 203g

デフォルトウェイト設定(長さ、仕上げ等によって変更させて頂く場合が御座います。)
トゥ:2.5g
センター:7.5g
ヒール:7.5g




スピーダーNX

異次元のスピード感を継承し
なめらかな振りやすさを追求した
プレミアムモデル

DAYTONA SPEEDER X


「今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!」として開発し、2019年3月に発売した「DAYTONA SPEEDER」。 特徴際立つ素材をボロン繊維でまとめ、その弾きとスピード感を多くの方に飛距離性能を高く評価いただきました。

その飛距離性能をより多くの方に体感していただくため、切り返しでタメが作りやすく、 手元部分からなめらかにしなる中元調子に仕上げたのが「DAYTONA SPEEDER X」です。


デイトナスピーダー DAYTONA SPEEDER(白)との比較
DAYTONA SPEEDER(白)はドローヒッターからの高い評価を得ていたが、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとっては、キックポイントの特性上タイミングが取りにくいといった声が多かった。

⇒手元からなめらかにしなる中元調子系の『DAYTONA SPEEDER X』は、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとって最大飛距離を提供します。



製品特徴

超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」
カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現の達成。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」
最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」をフルレングス積層することで、これまでにない弾き感を生み出すことに成功。

超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
最高弾性率カーボンをフルレングス積層することでインパクトの強さと高いボール初速を実現。

高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」
強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、ピーキーな特性に再現性・安定感を両立し、超高速シャフトの誕生。


デイトナ スピーダーX スペック

シャフト外観 シャフト外観

シャフト外観



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP