よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】DOCUS ドゥーカスRELOADED+ リローデッドプラス ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーSLK Type-D シャフト
■納期目安
通常発送
約7-10日前後
(在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


全てをアジャストして自分専用の武器を生み出す。
【特注カスタムクラブ】
DOCUS ドゥーカス
RELOADED+ リローデッドプラス ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーSLK Type-D シャフト

商品番号 docusrelpdr-29
¥ 132,000 税込
[ 1,200 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
10°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 998
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

トップ

集合

全てをアジャストして自分専用の武器を生み出す。
ロフト、ライ角、フェースアングルの変更可能!!

RELOADED+ Driver

高慣性モーメントで直進性が大幅高上。
高い慣性モーメントはヘッド挙動の直進性を高め、安定したストレートボールを生み出す。
また460ccの大型ヘッドながら重心距離を抑えている為、適度な捕まり感もあり、安定感のある飛距離と方向性を実現!
さらにフェース素材にDAT55チタンを使用することによる、ルールぎりぎりの反発性能が、大きな飛距離を約束する!



構造
ボディー内部構造に、クワトロH構造を採用し、ボディー合成を極限まで高め、 フェースのみをたわませて飛ばす。
DOCUS’H’Systemも進化している。 さらにソールのS/C(SPIN CONTROL)ポケットが適正スピンを導き出す。
リローデッドシリーズの特徴であるウェイトシステムと可変スリーブ゙で自身最強の武器を作り出せる!


スペック

グラフ1
グラフ2


専用ヘッドカバー
ヘッドカバー


専用スリープ
スリープ スリーブ変化一覧




開発背景

2019年4月に発売した「クラブが1inch短くなってもクラブバランスが変わらない!」が特長の、ミート率の向上と操作性の高さに特化した短尺用シャフト「Speeder SLK」ですが、当初想定していたよりも幅広いゴルファーに受け入れられました。
SLKに更なる飛距離性能を追求したType-D(Distance)は高弾性カーボンを使用することでヘッドスピードを高くし、先端剛性をあげインパクトが更に強くなることで従来の操作性の高さに加えて飛距離性能を両立させています。

製品特長

Metal Composite Technology(カーボンと金属の複合技術)

MCIに使用している金属管を複合することで短尺化とクラブバランスの問題を相反する課題を解決

マルチフーププライ積層

全長にフープ層を複数積層することで、シャフトのつぶれ変形を抑えてしなやかなしなり戻りを実現

ロートルク設計(※Type-Dの新テクノロジー)

超高弾性90t層をはじめとして、全体に高弾性カーボンをバイアス積層することでSLKやEVOLUTIONシリーズに比べてロートルク化

トレカRT1100G のマルチ積層(※Type-Dの新テクノロジー)

東レの高強度・高弾性カーボン「トレカRT1100G」 を先端に複数積層することで、高い先端剛性と強度を実現


モデル名 フレックス 製品長 重量 トルク Tip径 Butt径 調子
Type-D 40 ワンフレックス 45.0 49.5 4.8 8.50 15.20
Type-D 50 58.0 3.8 15.40
Type-D 60 66.0 2.9 15.60

※価格はメーカー希望小売価格です。組立費、グリップ代は含まれません。
※バット径はバット端部から150mm。
※フレックス展開はございません。

価格:50,000円税別

オンラインサポート

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP