• カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
  • カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
  • トリプルエックスシャフトXXX
  • 超高反発加工
  • ヤマダパター
  • バハマ EB-04ドライバー
  • キャスコ天然皮革グローブ
  • 456,460ブレイブ
  • SCOTTYCAMERON スコッティキャメロン パター カラーカスタム
  • HFP ボール
  • イージーサンド
  • 第一ゴルフ 姫路本店
  • 第一ゴルフ 神戸垂水店
  • 第一ゴルフ 伊丹店
  • 第一ゴルフ 箕面北摂店
  • 第一ゴルフ 堺店
  • Dr.金山
  • インターネット事業部
いらっしゃいませ ゲストさん

商品カテゴリ一覧 > シャフト > TRPX > Inlet





軽量なのにディープインパクト!だから飛ぶ!!


RAYTIS RAVIE TRPX インレットを辞書で調べて欲しい。
入江と表示されている。
TRPXの開発スタッフはH/S 50mオーバーで、彼らが軽く振るのと、 フルショットでH/S 40m前後の人とでは感覚が異なる。

そこでインレットのターゲットそのものである、第一ゴルフ社長の入江、私にテストを依頼したというわけである。
私の名前が付く程、何度も作り直しを繰り返し、やっと出来たシャフトなのだ。
本題に入ろう。
40g台の超軽量シャフトはこれまで市場にいくつか存在していた。
ところがそれらは極端な言い方をすると、まるで釣竿であった!
大きくしなり、気持ちよく振れる! え、それでいいじゃないかって?
そうだろうか・・・

ゴルフには打つ、すなわちインパクトがあり、その時に最大のエネルギー伝達を求めるわけだが、釣竿にはインパクトは存在しない。
その差がゴルフのシャフトと釣竿シャフトとの決定的な違いと言えないか?
最初、TRPXのシャフトはやはり釣竿のフィーリングに近かった。 そこで開発スタッフに
「もっとボールを強く押し返せるように!」
「もっとインパクトを厚く!」
「もっと早くしなり戻るように!」を繰り返した。

しばらく試行錯誤が続いたが、ついにうるさい私が「OK」を出した素晴らしいインレットが完成する!

インレットの特徴は次の通り

★以前の軽量シャフト「ラヴィエ」を大きく上回るシャフトのしなり戻り、早戻りが実現。
★インパクトでいかにもエネルギー伝達が大きく感じられるディープインパクトを達成。
★194gのヘッドで46.5インチでも何のストレスもなく、気持ちよく振り切れ、ボールは暴れない!つまり長尺OK!

この3つが実現できるのだから、シニアや女性の方には抜群の味方になってくれる!
女性のドライバーヘッドは軽い!(188g)
インレットなら女性でも重い192g以上のヘッドを付けたインレットが振り切れる!
今のクラブが上手に振り切れなくなったシニアの人にも、インレットなら十分しなって、そしてびっくりする程よく返ってくれるのでウェイトシフトもしやすく、自分の体重を移せる!
ボールにも自分の体重が乗っていくのが分かる!
だからインレットは飛ぶのだ!

インレットの
Rシャフトは H/S 35〜38
SRシャフトはH/S 38〜41
SシャフトはH/S 41〜43  (※サイエンスアイ) を目安にして頂きたい。
それともう一つ、46.5〜47インチにする際は、上記より一つ硬度を上げて組むとさらに良い結果が出る!

ヘッドは好みになるだろうが、第一ゴルフの実店舗ではインレットと同時発売になった
ジュピター460BRAVEとの組み合わせが最高で、人気があり、結果を出している。
抜群の捕まりと低スピンでランもしっかりでる。
弊社のシニアは性能本位だ。
飛ばなければ購入が無い。店頭の実績は是非参考にしてもらいたい。
                   第一ゴルフ代表取締役 入江純一


FlexRRRSRS
Weight45g46g47g48g




33 件中 1-24 件表示  1 2 次のページへ最後のページへ

【特注カスタムクラブ】J-BEAM BM-435ブラック ドライバー<br>TRPX インレット(INLET)シャフト

抜群の掴まり感とバックスピン量の減少
【特注カスタムクラブ】J-BEAM BM-435ブラック ドライバー
TRPX インレット(INLET)シャフト

定価115,000円のところ
オンライン価格109,000円(消費税込:117,720円)

特注クラブ\JBEAM\BM-435BLACK

【特注カスタムクラブ】<br>ロマロ Romaro<br>Ray Type R DR<br>タイプR ドライバー 2017年モデル<br>TRPX インレット(INLET)シャフト

誰もが体感できる飛びと易しさ
【特注カスタムクラブ】
ロマロ Romaro
Ray Type R DR
タイプR ドライバー 2017年モデル
TRPX インレット(INLET)シャフト

オンライン価格126,000円(消費税込:136,080円)

特注クラブ\ロマロカスタム\【特注】2017 Ray Type R DR

【特注カスタムクラブ】<br>エミリッドバハマ EB-04 ドライバー<br>TRPX インレット(INLET)シャフト

つかまる!+超低スピン
【特注カスタムクラブ】
エミリッドバハマ EB-04 ドライバー
TRPX インレット(INLET)シャフト

定価115,000円のところ
オンライン価格109,000円(消費税込:117,720円)

特注クラブ\エミリッドバハマ\EB-04


【特注カスタムクラブ】<br>バルド(BALDO)<br>コンペチオーネ568 460ドライバー<br>TRPX インレット(INLET)シャフト

より優しさを追求したドライバー!
【特注カスタムクラブ】
バルド(BALDO)
コンペチオーネ568 460ドライバー
TRPX インレット(INLET)シャフト

定価120,000円のところ
オンライン価格113,500円(消費税込:122,580円)

特注クラブ\バルド\コンペチオーネ568Dr 460

【特注カスタム】TRPX(トリプルエックス)S-016ドライバーTRPX INLET シャフト

高弾道シャローヘッド
【特注カスタム】
TRPX(トリプルエックス)
S-016ドライバー
TRPX INLET シャフト

オンライン価格115,000円(消費税込:124,200円)

特注クラブ\TRPXカスタム\【特注】S-016


【特注カスタムクラブ】<br>グランディスタ(Grandista)<br>LS-001ドライバー<br>TRPX INLET(インレット)シャフト

【飛距離・美しさ・やさしさ】を兼ね備えた強弾道ドライバー
【特注カスタムクラブ】
グランディスタ(Grandista)
LS-001ドライバー
TRPX INLET(インレット)シャフト

定価120,000円のところ
オンライン価格113,500円(消費税込:122,580円)

特注クラブ\グランディスタカスタム\LS-001ドライバー


【特注カスタムクラブ】<br>グランプリ<br>GP-XXドライバー<br>TRPX INLET(インレット)シャフト

ヘッド全体で易しくつかまるイメージ!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ
GP-XXドライバー
TRPX INLET(インレット)シャフト

定価115,000円のところ
オンライン価格109,000円(消費税込:117,720円)

特注クラブ\グランプリ\GP-XX

【特注カスタムクラブ】<br>グランプリ<br>ワンミニッツ<br>G57ドライバー<br>TRPX インレットシャフト

これまでにない飛びで、掴まる!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ
ワンミニッツ
G57ドライバー
TRPX インレットシャフト

定価115,000円のところ
オンライン価格100,000円(消費税込:108,000円)

特注クラブ\グランプリ\G-57


【高反発加工・特注カスタム】<br>ジュピター<br>456Braveドライバー<br> TRPX インレット (INLET)シャフト

激飛び!!つかまるディープヘッド
【高反発加工・特注カスタム】
ジュピター
456Braveドライバー
TRPX インレット (INLET)シャフト

定価145,000円のところ
オンライン価格132,778円(消費税込:143,400円)

特注クラブ\ジュピター\456brave low spin

【特注カスタム】<br>ジュピター<br>456Braveドライバー <br>TRPX インレット (INLET)シャフト

激飛び!!つかまるディープヘッド
【特注カスタム】
ジュピター
456Braveドライバー
TRPX インレット (INLET)シャフト

定価110,000円のところ
オンライン価格105,000円(消費税込:113,400円)

特注クラブ\ジュピター\456brave low spin

【高反発加工・特注カスタムクラブ】<br>カムイ<br>TP-09Sタイフーンプロドライバー<br>TRPX インレットシャフト

ロースピンの飛距離系ヘッド
【高反発加工・特注カスタムクラブ】
カムイ
TP-09Sタイフーンプロドライバー
TRPX インレットシャフト

定価152,000円のところ
オンライン価格138,578円(消費税込:149,664円)

特注クラブ\カムイカスタム\TP-09S Typhoon


【特注カスタムクラブ】<br>カムイ<br>TP-09Sタイフーンプロドライバー<br>TRPX インレットシャフト

ロースピンの飛距離系ヘッド
【特注カスタムクラブ】
カムイ
TP-09Sタイフーンプロドライバー
TRPX インレットシャフト

定価117,000円のところ
オンライン価格110,800円(消費税込:119,664円)

特注クラブ\カムイカスタム\TP-09S Typhoon

【高反発加工・特注カスタムクラブ】<br>カムイ<br>TP-09Dタイフーンプロドライバー<br>TRPX インレットシャフト

低ロフトながらも高弾道を実現。
【高反発加工・特注カスタムクラブ】
カムイ
TP-09Dタイフーンプロドライバー
TRPX インレットシャフト

定価152,000円のところ
オンライン価格138,578円(消費税込:149,664円)

特注クラブ\カムイカスタム\TP-09D Typhoon

【特注カスタムクラブ】<br>カムイ<br>TP-09Dタイフーンプロドライバー<br>TRPX インレットシャフト

低ロフトながらも高弾道を実現。
【特注カスタムクラブ】
カムイ
TP-09Dタイフーンプロドライバー
TRPX インレットシャフト

定価117,000円のところ
オンライン価格110,800円(消費税込:119,664円)

特注クラブ\カムイカスタム\TP-09D Typhoon


【高反発加工・特注カスタムクラブ】<br>グランディスタ(Grandista)<br>RS001 ver-Sドライバー<br>TRPX インレットシャフト

【最適な重心バランスを実現した飛びの黄金比設計】
【高反発加工・特注カスタムクラブ】
グランディスタ(Grandista)
RS001 ver-Sドライバー
TRPX インレットシャフト

定価150,000円のところ
オンライン価格136,778円(消費税込:147,720円)

特注クラブ\グランディスタカスタム\RS-001Ver-s

【特注カスタムクラブ】<br>グランディスタ(Grandista)<br>RS001 ver-Sドライバー<br>TRPX インレットシャフト

【最適な重心バランスを実現した飛びの黄金比設計】
【特注カスタムクラブ】
グランディスタ(Grandista)
RS001 ver-Sドライバー
TRPX インレットシャフト

定価115,000円のところ
オンライン価格109,000円(消費税込:117,720円)

特注クラブ\グランディスタカスタム\RS-001Ver-s

【高反発加工・特注カスタムクラブ】<br>グランディスタ(Grandista)<br>RS001ドライバー<br>TRPX インレットシャフト

【最適な重心バランスを実現した飛びの黄金比設計】
【高反発加工・特注カスタムクラブ】
グランディスタ(Grandista)
RS001ドライバー
TRPX インレットシャフト

定価150,000円のところ
オンライン価格136,778円(消費税込:147,720円)

特注クラブ\グランディスタカスタム\RS-001Ver-s


【高反発加工・特注カスタムクラブ】<br>ロマロ(ROMARO)<br>Ray α(アルファ)ドライバー<br>TRPX インレットシャフト

ヘッド全体の撓みが生み出す圧倒的な飛び弾道!!
【高反発加工・特注カスタムクラブ】
ロマロ(ROMARO)
Ray α(アルファ)ドライバー
TRPX インレットシャフト

オンライン価格152,778円(消費税込:165,000円)

特注クラブ\ロマロカスタム\【特注】Rayα\【特注】Rayアルファ

【特注カスタムクラブ】<br>グランディスタ(Grandista)<br>RS001ドライバー<br>TRPX インレットシャフト

【最適な重心バランスを実現した飛びの黄金比設計】
【特注カスタムクラブ】
グランディスタ(Grandista)
RS001ドライバー
TRPX インレットシャフト

定価117,000円のところ
オンライン価格109,000円(消費税込:117,720円)

特注クラブ\グランディスタカスタム\RS-001Ver-s

【特注カスタムクラブ】<br>ロマロ(ROMARO)<br>Ray α(アルファ)ドライバー<br>TRPX インレットシャフト

ヘッド全体の撓みが生み出す圧倒的な飛び弾道!!
【特注カスタムクラブ】
ロマロ(ROMARO)
Ray α(アルファ)ドライバー
TRPX インレットシャフト

オンライン価格125,000円(消費税込:135,000円)

特注クラブ\ロマロカスタム\【特注】Rayα\【特注】Rayアルファ



33 件中 1-24 件表示  1 2 次のページへ最後のページへ